2020年仕事納め

株式会社 ジースカイ
2020年12月29日火曜日
本日をもって今年の営業は終わります。
チューと半端な2020年はモー終わりにしよう♪

本年は、世の中のほとんどの方々が我慢と不安を強いられ後ろ向きな気持ちなる年になったかと思います。
しかし、後ろに向いても何もありません。
どの様な時代においても、前を向き目の前にある課題を前向きに捉えましょう。まだ、先はどうなるのか分かりませんが、必ず終わる!必ず下がったぶん上がる!前を向き立ち向かうことで人は必ず進化する!そう信じてます。
綺麗事ではありますが、綺麗事を並べてそれを遂行する事で、時代が変わり人も変わり己の人生も変わるのではないでしょうか!?
志半ば倒れてしまう方もおられますが、それでも突き進むのが志だと私は思います。それで倒れても志は倒れません。

前を向き突き進め!
暇になったら時間がある分考えろ!
今を見ずこれからを考えろ!!
何かのせいにするな!
今を打開するのは己である!!
とにかくがんばろーーーーー!!!笑

最後に、従業員皆様、ご家族の皆様本当に1年間お疲れ様でした。また、私自身の家族も本当に多大なる支えを頂きありがとう。
今年も色々と起きましたが、何とか乗り越えてきました。
これは一重に皆様の支えがあったらこそだと心に感じております。本当にありがとうございました♪

また、日頃ご愛顧頂いている皆様1年間誠にありがとうございました。お陰をもちまして、新しい年を迎える準備ができました。私達株式会社ジースカイは、更に高みを目指し邁進してまいります。そして、全ての関係者の皆様に幸福をお返しできる会社組織へと進化を遂げたいと思います。
来る2021年もご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。また、皆様方、御家族にとって幸多き年になります事を願い、仕事納めのご挨拶とさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!